明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



あっそびたーい♪あっそびたーい♪あったかハ(ry

こんばんはー。
課題と部活に追われているあかここ。です!
遊びたいよー。遊びたいよー。

最近よく落描きしてます!
自分は、授業で、
音楽、美術、書道の3つの中から美術を選択していたのですが、
3年になったら美術の授業がなくなってしまうんです。
これがとてつもなく悲しい。
それで、学校で買ったスケッチブックを持って返ったんです。
スケッチブックと言っても、一枚がすっごい薄くてページ数の多いやつなんだけど、
最近それによくラクガキをしてるんです。

こんな絵が描きたいなー、とか。
このゲームのキャラをいい加減かけるようになりたいなー、とか。
思うんだけど。うん。
画力が追いつかないんだよぉorz

後者の方は今日やってみました!
鎧とかむずすぎるね☆

前者の方もちいさーく構図だけ描いてみました!
これを書く前にその人物とか、その体勢とか描けるようにならないといけないね☆


絵を描くのはすごい好きで、あ、上手いか下手かと聞かれればアレかもだけど。
これでも美術の成績はいい方なんだよ!(何の自慢
とりあえず、イラストサイトさんとかよく見るんだけど
憧れるよね。
「ほわー」とか思いながら眺めてます。


誰かオラに画力を分けてくれ!!

Comment

NoTitle 

こういう記事を見ると無性に絵を描きたくなりますねw
実際描いてみたらあまりの下手さに絶句するんですけどw

やっぱりうまくなる一番の近道は量をこなすことなんですかね?w
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.03/25 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
描きましょう!描いていきましょうよ!w
とか言いながら上手い絵を期待してますww

ですかねー。やっぱりそう言いますよね。
とりあえずいろんなポーズを描けるようになりたい!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.03/26 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボクも絵を描いて暇潰してますけど、うまくならないですね~。
ただ、うまい人の話を聞く限り、「楽しんで描くのが一番」なんだとか。
色鉛筆の新たな可能性を見つけた蒼穹なのでした。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.04/03 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
楽しんで描く事ですかー。
やっぱり何事も楽しむのは大事って事ですね!
色鉛筆はいいですよね!
自分は白黒で、とにかくベタをするのが好きです。
ムラを気にしなくていいしねw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.04/07 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

