明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



実感がわかないのは毎回の事だけどね。

こんにちはー。どうもー。
今日で高校2年生が終わりました!!
まぁ正確には3月いっぱいは2年生だけどね。


記事に入る前に1つお知らせです。
自分が気づくのが遅かったんですが、
いつもコメントしてくださる天パリスト♪さんのブログ名が
『語り屋。』から『宇宙と氷と底なし沼。』
に変わったみたいです。

しかし!
これからも応援しています!そしてこれからもよろしくお願いします!


そして記事だよ。
早いねー。この間高校に入学したと思ったら(←
もうすぐで受験生、いや、もうならなくちゃいけないんだけど、
もうすぐで部活も引退・・・・・・
できるかなぁ?orz

実はうちの部、演劇部なんですが、自分ら2年4人、1年1の5人。
部の存続が危なすぎるんだよorz
1年生がせめて、今の2年生分入ってくれないと大会にも出れないし、
1人だと活動もちろんできないし。

さぁ、どうやったら新入部員は入ってくれるのか・・・。
まず毎年恒例の新入生歓迎公演は今準備中なんです。
台詞を必死で入れてますね。うん。
今回、全員がキャストという初の試みです!!
一人だけ5分くらいしか出ないので、その子が裏を主にやると思うんですが。


とにかくそこで、少しでも興味を持ってくれる子がいればな、と。
よし、春休み、土曜日しか1日中休みの日がないけど頑張ろう。
課題が夏休みよりも多いけど頑張ろうorz

Comment

NoTitle 

紹介どうもありがとうございます^^

裏方が少なめでも劇ってできるものなんですか?
劇の表側は見たことありますけど、裏方って見たことないので^^;

新入部員がたくさん入ることをかげながら祈ってます!

  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.03/20 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
いえいえ!いつもお世話になっているのでー。

今回はそれが可能な台本でした。
あんまり照明や音響に変化がないので。
大会とかだと全員キャストは色々と無理があるので、
なかなかない機会なので嬉しいですね、今回の劇は。
裏方もかっこいいんですよ!!(宣伝w)

ありがとうございます!
入らないと廃部の危機なので本当に祈ってます!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.03/22 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

演劇頑張ってください。
ボクが演劇やったら
棒立ちの棒読みになると思います。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
ありがとうございます、頑張ります!
そんなことないですよww
自分は今でもずっと立ってやれって言われたら
硬直すると思いますw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.03/25 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

