明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ・・・もうすぐで・・・

無断で更新ストップしてすいませんでしたァァ!!!

はい、こんにちは!真昼間からこんにちは!
今絶賛学年末テスト中です!
しかしそれも後2日!がんばるぞ!
何ていったって。
テストが終わったら4連休が待っているのですよ!!
うわっはー!!
なぜかと言うと。
8日木曜日:高校入試のため家庭学習
9日金曜日:高校入試の採点のため家庭学習
そして土日。
これはもう遊びほうけるしか選択肢はないはずです!!!


そして自分。
テスト週間に入って2日目の日に、ゲームを買いまして(←自爆行為
それが面白くてって言うか、待ちに待ってたゲームだったので、迷わず学校帰りにマッハで買いに行ったよ!

そのゲームが
『テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ』というもので。
自分、この『テイルズ』シリーズが結構好きなんです!
と言っても、全部やってるとかそう言うわけじゃないけど。
一部しかやってないけど。
好きなキャラとか出るし、面白そうだったんで、絶対買うって決めてて。

めっちゃ面白い。
『無双』的な戦闘システムで、初めてだったんだけど、
元々アクションゲームとか、格闘ゲームとか好きな方だから
って言うか、ゲーム全般好きなんだけど。
めっちゃ楽しいですよ!!勉強したくねぇ!


今までの『テイルズ』とは、全く違う戦闘方式だけど、うん、好きだ。
ストーリーも豊富で、内容も面白いです。


でも勉強頑張ってるよ。
今のところ、テストの手応えはまぁまぁ、かなぁ?うん。
保健以外は。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

PSPでしたっけ?
ボクのPSPは長い間使わなかったのが祟ったのか、充電の接触が悪くて充電しづらくなってました。ガッデム。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.03/05 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
そうです、PSPですよー。
お正月に安かったのを中古で買ったんです。
あぁ!そうなんですか・・・。
自分はDSが、中古だった&長く使ってたから、
すぐに電池が切れるようになりました。
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.03/07 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へ~、そういうタイプのテイルズか…。
普通に面白そうですね、教えてもらって感謝ですw

あ、テスト頑張ってください!
もしあれだったら、ゲーム、私に預けてください!
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.03/08 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
面白いですよ!めっちゃ面白いですよ!
めっちゃオススメしますよ!!(←マジ
いや、テイルズって有名なはずなのに、周りに語れる人がいなくて・・・っ。

テスト、頑張りました!(笑)
ただ、大量の宿題が出ましたねorz
でもテストに比べたら・・・!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.03/09 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【もうすぐ・・・もうすぐで・・・】

無断で更新ストップしてすいませんでしたァァ!!!はい、こんにちは!真昼間からこんにちは!今絶賛学年末テスト中です!しかしそれも後2日!がんばるぞ!何ていったって。テストが終わったら4連休が待っているのですよ!!うわっはー!!なぜかと言うと。8日木曜日:...

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

