明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


もっしもし

こんばんはー。
今日は土曜日ですね!うん、土曜日なのにね。
6時半まで模試でした。
ちくしょう!なんだ!なんだって言うんだ!
これから3年になって進むに連れてこれが、ほぼ毎月あるだと!?
はぁ・・・。まぁ、誰もが通る道ってやつですよね。

で、これ。センターの練習なんです。
マーク模試で、自己採点の練習もするっていう。
自己採点表を月曜日に提出しなきゃなんです。さっきやってきました。
もう自己採点なんて大嫌いだ!!
結局はいつか結果は返ってくるんだけどさ?
もう目に見えて点数が悪いのに・・・ねぇ?(←

数学しか取れるもの無いのに、数Ⅱ・Bでしくじったorz
得意のはずのベクトルで「あれ?あれ?」ってなってしまって、点数がかせげなかった・・・っ!
くそっ!くそっ!!次こそとってやるんだからな、ちくしょう!

あ、でもそのかわり、数Ⅰ・Aはめっちゃよかったです!!やったぜ!
分からなかった問題が、2問ほどあったんですが、
それ以外正解でした!!
自分がこれなら満点山ほどいるだろうなぁ・・・。
それでとりあえずカバーできた感じ。よかった・・・これだけでもよくてよかった・・・。



もう、なんていうか、
次は頑張ります!!
って感じ。うん。ほんとにorz
頑張らないとなー。

明日は休み。
そしてバレンタイン直前ということで、クッキーでも作ってると思います!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

模試懐かしいなぁ。
国語は取れる時と取れない時の差が激しかったですね。
現文は簡単なのが出ることを祈るしかないですね。
もしくは数こなして慣れるとしか・・・。

古文漢文、特に漢文の勉強をオススメします。
学校でも言われると思いますが、漢文は点数取りやすいですから、文法とかしっかりと覚えることを覚えると点数取れますよ。わからなかったら漢字の意味で内容は把握できますからね。
古文は単語の意味と、助動詞の活用形とその意味をしっかりと覚えると、面白いように点数取れます。

数学?知らないですw

長文すみませんでした。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.02/14 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・・模試、しんどかったなぁ(遠い目)

・・数学、サッパリ分かんなかったなぁ(遠い目)←ばか

まだ1年あるし、焦らずやれば苦手教科もちゃんと伸びますよ^^
頑張ってくださいね。
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.02/18 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
確かに現文は当たりはずれが激しいですよねー。
授業でやった過去問は、先生が
「こっれはww」的な事を言うほどの簡単さでしたw

アドバイスありがとうございます!
これからまだ時間はありますし、頑張ります!
とりあえず、あと2週間きった学年末テストに向けて・・・w


>天パリスト♪さん
自分は数学がとれるんですよねー、
全ては担当の先生が素晴らしいおかげです。

ありがとうございます!
とりあえず日本史とか生物とか、暗記科目は少しでもやれば、ちょっとずつ頑張れる気がします。
頑張ります!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.02/19 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【もっしもし】

こんばんはー。今日は土曜日ですね!うん、土曜日なのにね。6時半まで模試でした。ちくしょう!なんだ!なんだって言うんだ!これから3年になって進むに連れてこれが、ほぼ毎月あるだと!?はぁ・・・。まぁ、誰もが通る道ってやつですよね。で、これ。センターの練習な...

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

