明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



「明かりはここに。」でユニークキーワードに入ってるのってどうなんだろう・・・

こんにちはー。
最近自分が住んでる所は雪が多発しています。
いや、もっともっと寒いような所の比ではないと思いますが、
こんなにしょっちゅう降った事ねぇぞ!?


この間の出来事。家のペットのクロネコが面白い事やってくれましたw
この猫。
家の母が電話に出ると必ず、母に向かって必死に鳴き続けるんですww
自分とか、姉が出ても何の反応もしないくせに、母の時だけ!
それが一昨日が絶頂期でした。

夕飯の時。
プルルルルルル
母「あ、電話だ」
猫「!!」←急に立ち上がり、母をガン見&早足で母の足下へ
母「はい○○(名字)ですけど」
猫「ニャアァァーーーーン!」
母「あら、どうしたの?」
猫「ニャアァァーーーーン!!」
母「うん、うん。あ、そうなん?」
猫「ニャアァァーーーーン!!!」


私&姉 大 爆 笑 wwww
ちなみに電話の相手は、1人暮らし中のもうひとりの姉。
ある日はセールス相手、ある日は親戚、ある日は姉・・・
鳴き続けるネコですwwww
相手がいないから誰と話してるのか不思議なのか、それとも
「お、お母さん!?そこには誰もいないよ!!お母さん!!」
とでも言っているのかww


多分、電話の相手にも聞こえてるはずですw



このブログに、
『ゼルダの伝説 ホラー』で検索して辿り着いた方、
友達になりませんか!?
よく辿り着いたなwずいぶん前に書いた記事だなw
ちなみに今、Wiiのゼルダ、『スカイウォード』をプレイ中です!

Comment

NoTitle 

かわいいなぁ。
でも猫って人に見えないものが見えるんじゃないんでしたっけ?
誰もいないところに鳴き始めたら何かがいるそうで。

お母さんが電話すると魔界に通ずるゲートが・・・!
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.02/04 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
ありがとうございます、かわいいんです(←

あー、言いますねー。
まさかのゲート出現wwwお母さん偉大ww
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.02/05 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

