明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


あれ?もう1月が終わっちゃう・・・

こんばんはー。
最近更新頻度が激しく低下していてすみませんorz
気づけば2週間くらいあいていましたね。おぅ・・・


今日、チャリで出かけてきましたー。
今までは大体休みの日は家でゲームとかばっかりしてたんですが、
最近はチャリで出かける事が多くなりました!成長した!(←

とか言っても、チャリで10分くらいの所しか行かないけどね。
主に本屋。てか、大体本屋しか行かない。

そこでマンガと雑誌を買い―――たいと思ってたのに!!!
マンガはあったけど、雑誌!雑誌!!!
自分が住んでる所は地方、まぁ田舎なんですが
県庁所在地なのに、県庁所在地じゃない場所よりも田舎
なんですが。
あ、でも田舎好きだよ。都会よりも田舎派です、自分は。うんうん。
し か し

前に雑誌の発売日に本屋に行ったら
「明日発売ですね(ニコリ)」
と言われた事があったから、発売日の次の日に行くようにしたんです。
まぁ地方だから仕方ないよね。

今日。
待ちに待った発売日の次の日(←ここ重要

(あ、あれ、ない・・・ない・・・いや、前にないと思ったら他の雑誌に埋もれてたからな、うん)←周辺を必死に探す
(な、ないぞ?もう売り切れた、何て事はあるはずがないし・・・)←まだ必死に探してみる
レジへGO
「あの、すみません。○○の雑誌ありますか?」
「えっと、ちょっと待ってくださいね」
ドキドキドキドキドキd(ry
「明日発売ですね(ニコリ)」
ちくしょぉぉぉぉぉ!!orz

ち、地方、だから、ね・・・うん、仕方ない、よね、うん。


と言う訳で明日の学校帰り、学校から近いので、
どんなに部活が遅くなっても
買いに行ってきます!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

