明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



辰なんて手書きじゃむずいよ辰年!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いやー、もう一年が経っちゃったよー。早いねー。
そして自分は全く全く実感がないのですが
受験生だそうです。(←
なんでだろうね?本当に実感がないのだよ。
高校の時は今よりも学校で受験だーとか言われてなかったはずなのに、
言われてる今の方がよっぽど実感がない。

けど相変わらずあまり多くない更新ですが(本当にすみませんorz)
更新頻度が変わるかどうかは全く分かりません!本当に(笑)
多分切羽詰って大変なことになるんだろうけど、今の段階では分からない。
これじゃダメなんだろうけどなー。



ところでところで。
この間兄が、仕事のお客さんにあるものをもらって帰りました。
隣のミカンは違うけどね
何ぞや。
見た瞬間「え?これアレでしょ?知らないのお前(゜д゜)」
って思った方、教えてください!果物です!

兄に「何これ」と聞いたところ。
兄「聞いたけど忘れたー(゜д゜)」
との返答が返ってきました。チクショウ!


ちなみに写真の左側にうっすら写ってるのはミカンです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

