明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


冬休み!!

学校終了in冬休み!!
なんか色々英語間違ってると思うけど、とりあえず冬休みに今日から入りました!わー!
そしてもうすぐクリスマスですね!
皆さん予定はありますか?
ちなみに自分は皆無ですので安心ください!(誰が安心?

そしてそして。私は先週、になるのかな?
修学旅行から帰ってきました!北海道!寒かったけどすごかったー。
んで。
旭山動物園とか行って、デジカメでいっぱい写真撮って、ブログに載せるぜ!とか思ってたのに
何故か知らないけどアップロードできずorz
ちゃんとやって、アップロードのボタンをクリックしたのに、更新されたのかと思えば変化せず。
くっそー!ペンギンとかめっちゃドアップで取れたのに!


だから携帯で撮れたのを載せますね。
きれいだったなー
じゃじゃん!
ここは札幌の大通り公園です!今ホワイトイルミネーションの最中です!

ここでびっくりしたのが。
地下街を通ってここに辿り着いたんですが、着いた時はまだ点灯されていなかったんです。
というわけで、引き返すかーと言っていた瞬間!
ちょっと横で見づらくてすみません(汗)
点きました!!公園全体がパッと!!
あ、この画像横向きですみません。
すごいビックリ&感動でした!
だから人もそこまで多くなかったので、デジカメで写真めっちゃ撮ってましたw

えっと、2つのクリスマスツリーで挟まれているのはスズランです!
綺麗でしたー。


そして、地下街を通っていた時に
こいつ、なかなかやります。
ゆるキャラ発見!!
名前はキュンちゃんです。

すごくかわいくて、手を振ったら
短い手が小刻みに震えてたwww
振替してくれてるけど、手が短いからめっちゃ小刻みww
そしてこいつ!マジでなかなかつわものです。
ジャンプします。
その瞬間。
自分達「跳んだーー!!!(゜д゜;) ゜゜(∀;)(´∀`*)」

そして。ティッシュをもらったんですがそれには。
スキーできます。
かっこい!!
そしてこいつ、頭に被ってる被り物が変わります。
スキーの時は毛糸の帽子に。シールでは、や、時計台の被り物も被ってましたww


という訳で。
色々発見したり、修学旅行中に毎日乗り物に乗って、毎日激しく乗り物酔いをしたり、スキーしたり、迷ったりしながらも楽しい修学旅行でした!(笑)

今からの冬休みは、家でごろごろしつつ、宿題を終わらせつつすごしたいな。

ではでは!久々の長文更新でしたー。(゜∀゜)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

