明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


もうクリスマスも間もなく!

こんにちは!
今日はテストもなく!(昨日終了)部活も休みになり!
テスト週間以外で久しぶりに明るい時間に帰ってきました!!わーい!
明るいって素晴らしいね!

んで、ですな。
毎年この時期になるとテンプレートを変えるんだけども
今年も変えたよ!クリスマス!!
我が家にもクリスマスツリーが登場しましたー♪

先週の土曜日の昼間3時ごろに飾りつけが終わって、点灯式を行いました(笑)
あのー、コードに電球っていうか、光る奴がついてる奴を。
毎年姉と二人で飾って。
まぁ、そんなに大きな物じゃないんだけども。


ちなみに我が家。昔は
本物の木をクリスマスツリーに使ってましたw
山から父さんが木を取って来て、っていうか切ってきて。
それを飾って。しかぁし!
当然の事ながら木が減ってきて(笑)
ニトリで母さんが買ってきたのです。我が家ビックリ!w


という訳で、いろんな都会とかでもイルミネーションが始まったみたいですなー。
そしてそして!今度の月曜日からは
修学旅行で北海道に行ってきます!!
ので、札幌とかも行くみたいで。札幌で自由行動があるんですが、
夜の9時くらいまで探検をしてもいいようなので、イルミネーションが楽しみです!!


多分、修学旅行から帰ったあとの土日に更新できるかと。
もしできるなら写真も載せたりしてみたいなぁ。イルミネーションとかなら携帯で撮れる、かな?綺麗に?


のでので。
このテストが終わった解放感と修学旅行、楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

テストおつかれさまでした。
今日実習先でもクリスマスツリーの飾り付けをしました。
ツリーの飾り付けなんて十数年ぶりですよ。
結構面白いですね、あれ。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2011.12/08 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
ありがとうございます。
おぉ!そうなんですか。いいですねー。
面倒だなぁと思っても、やっぱり面白いですよね。

昔は綿も飾りつけていたんですが、
姉とよく雪合戦をみたてて争ってましたw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2011.12/11 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

