明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



実は実はのお話。

更新ストップすいません!!!orz(スライディング土下座
そして今、実は絶賛期末テスト中なのだよ\(^o^)/

なんか色々と部活やらテストやら大会やらなんやらかんやらで休みがなかなかなく
そしてネタもなく。
更新ストップしていましたすいません!


テストが終わったら更新します!きっと(←
しかし、テストが終われば次の週には修学旅行が待っています!
ひゃっほう!北海道だぜ!!人生初飛行機です!

それが終わればもう冬休み。冬休みはきっと部活が無いからゆっくりできるだろうし、
更新もしていきたいなー・・・。


という訳で、後半分テスト頑張ってきます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

