明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



ただいま。

こんばんはー。
長いこと放置で申し訳ないです。


先週、ついに演劇の大会が行われました!!心配していた声もちゃんと出せるようになり、
一番楽しみにしていた叫ぶ場面では、思い切り叫びました。
後から先輩に「急に叫んだらビックリするやないかおま!」とか言われたけど。

2日に渡って行われたんだけど
やっぱりすごかったなぁ。
去年も県大会に出場したけど、相変わらず地区大会とはレベルが違う・・・!

自分等も負けないように精いっぱいやろうぜ!!
・・・・・・・・・・


台詞とんだー(ノдノ)。゜・。

ごめん皆マジごめん!ほんとごめん!
しかし。
そのおかげで制限時間内におさまった。(アレ?
とか言っても、時間ギリギリで、幕を下ろす係の部員が、

「まだ終わっていなくてもやばかったら下げろ!!」

という指令を守って下げて、ギリギリ最後の台詞が終わった所で幕がしまったというね!
残り時間後5秒。

あーぶね!あーぶね!


そして閉会式。
結果発表です。結果から言うと
次の大会への進出を決めました!!!
いやったあぁぁぁぁぁ!!!
思っても見なかったです!本当に!夢のまた夢のまた夢のそのまたゆm(ry
くらいの驚きでした。
ちなみに8校中2校なんですが・・・。

実際、うちの学校が県大会突破したのは20何年かぶりとか・・・。
呼ばれた瞬間の部員一同の反応。
「・・・・・・・・・・・・(゜д゜)
What?
「え・・・え?あ・・・え?うち?」
「いや、読み間違え?読み間違えじゃ・・・」
『最優秀賞受賞校はステージに登壇してください』
「え?あ・・・うちら、行っていいの?読み間違えじゃ・・・」
「いや、え、あ、でも、いや、え、」
「部長と舞監(舞台監督)、行って来い!!(涙)」

って感じでした。
本当にいけるとは思っていなくて。

だから次はホテルです!!!泊まれます!やった!
そして次の大会は11月の末。もうすぐです。
また厳しい練習が入るけど・・・頑張ります!

Comment

No title 

すげぇ!
頑張ってください!!

いいなぁ、部活でホテルとか。
憧れます。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2011.11/19 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
ありがとうございます!!
自分達も憧れてたので嬉しいです!
てか、本当は今現在ホテルなんです(←

頑張ります!!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

