明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


更新が減っていて申し訳ないですな

こんばんはー。
最近涼しくなったと思ったら、昼間はやっぱり暑いですね!


この間、ってか先週に
文化祭がありました! In 台風真っ只中

でも幸いそこまで天候も崩れずなくてよかったです。
が、
予定は詰めに詰めて行われました。

そこでうちらの部活―――演劇部なんですが、
大会でやったものを毎年文化祭でもやるんです。
別に強制ではないので、見たい人はどうぞって感じ。

で、いつもは自分達の後ろにバンドとか、そういうのはなくて、自分達が午前最後なんですが、
今年はその台風の影響で、自分達の後に有志のバンドとかも組まれていたんです。
時間がずれ込んでしまって
バンドを見に来た人達や、体育館の外の人たちがなかなかに騒がしくて
なかなかに大変でした。

「え?まだやってるの?」的な声ばかりが耳に入ってくるんですよねー。
そんな事には気が向かないくらい集中しなければいけないんですが・・・
ちょっと大変でしたorz


でも文化祭自体は、友達と一緒に回ったりして楽しかったんですけどね☆



続きは、なんと久しぶり!
『本日の写真』です!

しばしの間ご無沙汰していたこのコーナー!
<本日の写真>
今回の写真は、自分が高校に行く途中の道でパシャリとしたもの。
じゃじゃん!!
本当に何のためなのか・・・
田んぼの周りに刺されている虫捕りアミ
あの白い立っているもの全て虫捕りアミです。

えー、農家である私の家。
母に聞いてみてもその意図は不明

ただ面白いので撮ってみました!

誰か意図を知っている方がいたら説明プリーズ!
スポンサーサイト

Comment

No title 

ボクも去年の文化祭でアカペラ唄いましたけど、聴く人と聴かない人の意識ってかなり違いますよね。
聴かない人は容赦なくしゃべりやがる。
何度マイクでぶん殴ってやろうと思ったことかw

虫取り網は鳥避けかな・・・。多分違うと思いますけどなんかこれが思いつきましたww
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

だからうちの学校は全校生徒が強制で・・・
とかじゃない分いい方だと思いますね。
興味のない人は寝ちゃうからなー。

やっぱりそんな感じですかねw
「スズメがひっかかるのかなw」
とかも話してましたw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2011.09/11 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱり演劇は最初から観てないと分かりませんからね^^;
それでもマナーは守れと思います!
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
ですねw見始めを誤るととんでもない誤解をまねいたりw
確かにそうですよね。
見てくれてる人はめっちゃ真剣に見てくれてたみたいですけどね!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2011.09/16 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

