明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



久しぶりの学校はやっぱり疲れるー

こんにちはー。ご無沙汰してましたー。
この間の水曜日から学校が始まりました。
早っ。・・・・・・早っ!

まあ、夏休みの開始が早かったから仕方ないか。
でも水曜日開始で本当によかった。え?何故かって?
初日からの課題テストからの、久々の通常授業ってなかなか大ダメージ。
なーんか疲れた・・・(ノp`)9999ダメージ!!

LvとHPが低い自分には辛い。
課題テストは相変わらず平均点が低いし。

数学のクラス平均が22.1だぜ?
あ、当然100点満点で。
まあ定期テストに比べて問題が少ないから配点が高いとかあるけど。
この理由は分かりきってるよ。

①範囲が広すぎる。
②勉強する気が起こらない。

まだ返ってきてないけど、英語はもっと悲惨な事間違いなし。
毎回英語がねぇ・・・?
しかも合格するまであるというエンドレスな再テスト
平均点があっても再テストってのは普通です\(^o^)/モウヤダ

今回はどれくらいで再テストをしなくていいのか・・・


半分あったら奇跡中の奇跡です。

Comment

No title 

ボクの学校では休み明けテストは成績に入らないって云ううわさを信じて、まじめにやってなかったですね。
でも多分成績に関係してたんだろうなぁ・・・。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2011.08/28 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>蒼穹さん
そうなんですか!
でも自分達は逆に、平常点に入るって言われてますけど
実際よく分かりませんねw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2011.09/01 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちの学校もありますテストw
宿題ならともかくやる気出ないですよね、あーゆうのw
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2011.09/04 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
やっぱりどこもあるんですよねーw
今日その順位とかの結果が返ってきました。
相変わらず平均点が低かったですよw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

