明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


7月はもう終わり。

おはようございます!
なんか全く実感がないんだけど
今日で7月が終わりなんですねー。うわー、早っ!

普通の学校があったら、授業の時間割とかで曜日の感覚があるんだけど、
部活だとか、課外だとかしてると
ほんっと分からないね。
去年もだったけど、大体自分が思ってる曜日は1日2日ズレてるw

「あれ?今日って水曜日よね?」
金曜日だよ。大丈夫?

みたいな。


てか、昨日も部活があったんだけど、
その帰りに習い事の習字に寄ろうと思って(学校からの帰り道の途中にあるから)
そのつもりで朝から学校に行きました。

家  8:25 「行って来まーす」

学校 8:45 「あ、おはよー。・・・・・・あれ?」
道具忘れたorz

学校 5:00 部活が大体終わる時間なので早めに抜ける。
自転車マッハ
家  5:20 「た、ただいまー・・・(←汗だく)」
         や、やばい!習字って6時までだ・・・!
自転車マッハ
習字 5:30 「こ、こんにちはー」

習字 6:25 「よし、今日は頑張ったんだから今日発売したあの本でも買おう!」

本屋 6:35 「・・・・・・あれ?」
ねぇぞ?おい。


結果。
疲 れ た 。
本屋から再びマッハで家に帰って6:45でした。

くっそ!めっちゃ楽しみにしてたのに!
事前にネットで調べて「在庫あり」って書いてあったのに!
あの「在庫あり」の意味は、同じ店の中全体であるって意味だったのか!
家の近所の本屋にはなかったのかチクショー!!



という訳で。
今日から明後日にかけて再チャレンジ。
入荷してますようにー。
スポンサーサイト

Comment

No title 

同じ系列なら同じ品ぞろえにしてくれよ、って感じですよね。
しかも、だいたいほしい本に限って遠くにあったりしますよね。ガッデム。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2011.07/31 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
ですねー。ちょっと期待しちゃうじゃないか!
そうそうそうww
どうせならあった方が売り上げも上がるんだろうし、
入れて下さい!って思いますよね!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2011.08/03 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

