明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



ねえねえ

どうも微妙な時間にこんにちは。
寒いですね。相変わらずサボってますね、ブログ更新。

何が「9月になりましたね」だよもう12月も終わろうとしているわ!!


たまに更新したくなるこのブログ。
だから残しておきたいこのブログ。

こんなに更新していないのに、
たまに来てくださっている方がいるようで。
だったら、更新しないとね。って思うのよ。

なんだか、わちゃわちゃしていた時期が無事に、かどうかわからないけど
無事に終わりました。
よかった、よかった。
ほっとしながら、もう次の事に行動を始めているわけですが。


自分が何もしなくても、物事を進めてくれる人がいるっていう事のありがたさだよ。


ねぇ?(ねぇって
とか思いながらつらつらと書いてみる。


め っ ち ゃ 寒 い 。

なんなんだこの寒さ。
日本全体的に寒いみたいだね。やばば。
身長並みの雪が降ることはないので、我が儘は言えないけども。

でもやっぱり、例年より寒くなるのが早い気がする。
この時期に「夕方から道が凍り始めてて動けねえ」
ってなってない気がするんだが。


どうかけがをしないようにお気をつけて。
そしてもうすぐクリスマス。

サンタに何をお願いしようかな。
あんまりお店とかに出かけてないから、「あ、これ欲しいな」
ってなることもあまりなく。
「これ欲しいけどサンタに頼むには高すぎるよな、いや、他に何かいいお願いがあるはずだ」


とか思ってたらもうこんな時期だよ。サンタ来ちゃうよ。


という訳でサンタへの頼みごとを考えながら
早めの夕飯を食べようかなー。

でえっ

夜中にこんばんは。
お久しぶりです。

っていっつも書いてますが・・・
こんなに更新していないのに、ちょこちょこ来てくださる方がいて恐縮です。
ありがとうございます、すいません。


9月になりましたね。
今日は十五夜お月さんです。
部屋を電気点けずに入ったのですが、月明かりが明るくて「おぉ」ってなりましたべ。

ね。なんでこんなに更新しなくなってしまったんだろう・・・
と、原因を探ってみると。

①パソコンを開かなくなった
②前みたいに些細な事で更新しなくなってしまった
③つまり大きな出来事が起こらないのだよ

という、以上の原因が思いついたのだよ。


はい。ちゃんと更新しましょうね。

ところで。
この間1週間実習に行ったりしていたのですが、

最終日の朝にチャリで見事にこけたよ。

朝に悪いことをし尽くした、という考えを持ちながら最終日を無事に終えました。

あれだね。よくさ、漫画とかでこけた時の叫び声(?)あるじゃん。

男子「うわっ!」
女子「きゃっ!」
あかここ。「でえっ!」

もしくは「うぇっ!」でした。

見事に無傷。よかったよー。
「ヘッドスライディングのなりそこない」みたいな格好になったので、やばっ、と思ったんだけども。

「おはようございます!」ってさわやかな笑顔で傷だらけだったらシャレにならんわ。




という訳で。
久しぶりに書くとやっぱり文章続くもんですな。
書くと楽しいんだけどね。何を書こうかなー、と思ってね。
あ、まだ書いてもいいですかね?(←

ちょっとゲームのことを書いてみようかなかな。
巷で噂(?)の

「ゼルダ無双」です。

ネタバレ?
というかプレイしてない人にはワケワカメだろうから(そりゃそうか

追記に書きますね。

読みたい方は追記をどうぞどうぞ。
書きたい事を思いつくままに書いてます。
分からない人も「付き合ってやるよ」って方はどうぞどうぞ。

新参者乱入。

どうもこんばんはー。

無事テストが終了したのですよ!やっほっほい。
いや、本当は明日まだ1つ残ってるけど。
ノートとか持ち込んでいいからまだ大丈夫。うん。


気付けばもう8月。本当にびっくり。
サーティーワンが昨日から1週間ずっと31パーセントOFFをしてるくらいびっくり。

あれすごいよね!?
年に両手で収まる回数しかやっていない31%OFFを!
今週で1年分の回数くらいやるって!
一体どうしたサーティーワン!!


まあ、食べに行く予定はないんだけども(←

本当はHappy 4 you も行きたかったなぁ・・・
とか思いつつ。


タイトルの通り。

うちの家に新参者が来ました。
Wii-U

も、そうなだけど。ちょっと前に呟いてました。

とは別に。
ちっこいの

ほんとにちっこいの

 子 猫 。


乱入してきました。
正確に言えば、乱入されてきました。


只今うちの家、「さてどうする」状態です。

とにかくよく食べて、よく鳴く。鳴き疲れたら寝て、食べて、鳴く。で、鳴き疲れt(ry

さ て ど う す る 。

終わってしまった。始まってしまう。

どうもこんばんはー。

もう1カ月ですか、前回の更新から。
生きてますよー。twitterではぼちぼち呟いていますが。

最近作業以外であんまりパソコン開かなくなってしまって
あー、いやー、うん、忙しかった、かなぁ。

タイトルの通り
1つまた無事に物事が終了しましたー<(・ω・)/シャキンッ

いやー、楽しかったー。疲れたぜー。
眠々。
1回お昼寝に慣れると、お昼寝をしてる時間に眠くなる。ワオ☆

自分の事だけじゃなくて、周りの事をもっともっと見なきゃいけないっていう立場になりかけて
たくさんイレギュラーな事も起きつつ
何とかやり遂げました。

あ、サークルのお話ですね。


引っ張っていく側というのはなんとエネルギーのいる事か。
っていう事を実感したのよさ。
今からもっと実感するんだろうけども。


「副」とか「補佐」って言葉が好きです。
言われた事をやればいいし、お手伝いが主なので。
こんな言い方をしたら失礼だけど。


とりあえず1つ終わって。
またいろんなことが始まります。

まずテストとレポートがな。

うおぉぉぉぉぉぉ
やらなきゃいけない事が山積みだぁぁぁ
やりたい事も山積みだぁぁぁ

もう1,2週間頑張れば好きな事が始めれる、はず、なん、だ、けど、なぁ

そう信じて。

更新頻度もまた上げていきたいなー。
いつも以上に支離滅裂な本文でしたとさ、めでたしめでたし☆(←

もう6周年と1か月だってよ・・・

大変ご無沙汰しておりました。はい。
なんやかんやでわたわたしていたようなしていないような。

そんなうちに、「明かりはここに。」が
6周年を迎えておりました。

毎年毎年きちんと祝っていたのに・・・
今回はなぜ忘れていたのか言い訳をさせていただくと、ですね。

サークルの本番間近だったのです。
すっかり忘れておりましたorz おうふ。

そんな忘れていたことを忘れているうちに、サークルに後輩が入ってきてくれ、
いろんな問題が起きつつ、
今こうして罪悪感にかられながらポチポチを更新している次第ですよ。


今日は珍しく1日オフ!!
ということですが、結局サークルの用事をしています。(←


こんなにサークルがサークルが
とか言っていますけど、
決して厳しいわけじゃないですからね!?

よく周りの人には
「え、活動日数多すぎだろ、もはや部活」
「あかここ。忙しそうだね」
「あかここ。いつもサークル楽しそうだね!」
「え、活動毎日?遊べないじゃん」

とかとか言われているけども!
楽しくてやってる訳ですから!
というか仕事が多いとかよく言われるけど楽しんでるから!
いや多いかもしれないけど!

自分で望んで仕事引き受けてますからね!

夜もなかなか遅く帰る平日でして
こんな感じでブログは更新が減ってきているけども
twitterで現れる回数のほうが断然多いけども

それでもブログは続けていきますゆえ。
よろしくお願いシャス!


また時間のある時にちゃんとお祝いしたいな。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

